テニスコーチMASAのフリートーク

テニス部活動でのコーチング奮闘記やミドルエイジの方へのレッスンで気が付いた点、ちょっとしたテニスのコツなどを気ままに書いていきます!

Entries

全豪オープンテニス2016 始まってますね!

フリートークにご訪問ありがとうございます。

全豪オープンテニス2016  始まってますね!


錦織選手はベスト16入りましたね!

日本人選手9人出場ですから、多いですね。

男子 錦織選手  西岡選手  ダニエル太郎選手  杉田選手  伊藤選手  

女子は日比野選手  大阪なおみ選手  土居選手 奈良選手

活躍してますねー。日本人選手



ダニエル太郎選手や土居選手本当、壮絶な試合でしたね。惜しかった!!


試合をあきらめない姿勢ってやっぱり大事ですね。


大阪選手  強いですね! 3回戦

 いやー日本人選手だからというよりは、いつかチャンピオンになるかもぐらいな、パワフルなテニスですね。


今日  大阪選手は今日  試合ですね!


レッスンで観戦できないですが、、応援してます!


ありがとうございました!






テニスコーチMASAの
HP

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://coachmasa.blog92.fc2.com/tb.php/325-0757e136

Menu

TENNIS

テニスのプライベートレッスンを受けるならばここ↓
プライベートテニスレッスン.ネット テニスに関する情報を集めるならば にほんブログ村 テニスブログへ

最近の記事

プロフィール

coachmasa

Author:coachmasa
テニスは本当に楽しいスポーツですね!スポーツの会社を経営していて首都圏でテニスのプライベートレッスンを中心に活動しているテニスコーチです!
中高テニス部の契約コーチもしています。

イベントレッスンや中高生合同練習会も。サイトを運営しています。


プライベートのテニスのコーチやヒッティングパートナーを検索するサイト↓
プライベートテニスレッスン.ネット です!必見。
腕のあるテニスコーチ集まりましょう!コーチ交流練習会やコーチ研修会も開催中です。


フリートークではレッスンで気づいたことなどUPしています。
気軽に訪問してみてください!


内容は参考程度に^^お願いします。 テニスの向上のためのお役にたてれば幸いです。
東京神奈川で出張プライベートレッスン行っています。
初回体験レッスンのみ半額で受講できますよ!


テニスコーチMASAのプライベートレッスンを受けたい方はこちら↓
レッスンの詳細 です。